.
OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS PEN E-P1_f0175689_14325273.gif


OLYMPUS PEN E-P1_f0175689_18465916.jpg







発売前から、気になっていたカメラ。
OLYMPUS PEN E-P1(click)
(ちょっと、PENのサイト days with pen 風に 写真を撮ってみました*^^*)

NIKON D90 もあることだし・・・ 購入するまで悩みまくりましたが
やっぱりデザインが気に入っちゃいました。 レンズ交換もできる一眼でこのコンパクトさ。
とうとう 買っちゃった!

機能的には、D90は必要十分で 満足なんだけど 普段使いにはやっぱり重さが気になるところ。
そして出先で、黒くてごつい一眼レフを取り出すのにちょっと躊躇しちゃうこともしばしば・・・。

E-P1が来てからというもの、さらにさらに 写真を取る楽しみを感じる日々なのです。
気になっていたAFの早さも、わたし的にはぜんぜんOK!

もうすぐ届く Acru さんのストラップ(click)も楽しみです♪
今まで使っていたストラップ(click)も気に入っていましたが、今回はハンドストラップも使ってみたくて。




OLYMPUS PEN E-P1_f0175689_185906.gif





アートフィルターでちょっと遊んでみました。


オリジナル
OLYMPUS PEN E-P1_f0175689_18595387.jpg




ファンタジックフォーカス
OLYMPUS PEN E-P1_f0175689_1902836.jpg




ディドリーム
OLYMPUS PEN E-P1_f0175689_1904976.jpg





その他いろいろなアートフィルターもあるし、フィルターを使いながらの動画も かなり楽しいです!
by famille-yuh | 2009-09-04 09:40 | favorite
<< エガオ やっぱり夏は >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧