.
岩手へ
岩手へ_f0175689_1418102.jpg


sample

ふんわりと垂れ下がる枝垂れ桜。
風にユラユラとゆれて、二人を囲んでいていました。




sample
葉桜のソメイヨシノと八重の枝垂れ桜。





ゴールデンウィーク後半の4.5日、やっと取れたお休み。
わたしの父の別宅へ遊びに行ってきました。
父はそこで畑仕事やら、釣りやら のんびりとした時間をすごしているのですが
私たちが行くことをとっても喜んで、バーベーキューやらたくさんのご馳走を作ってくれていました。
子供たちも、じーちゃんの畑に行って遊んだり お泊りするのがだーーいスキ!
父の畑には、たくさんの果樹や野菜、花たちがいっぱい。
桜の木も 毎年大きくなり 今年もきれいな花を咲かせていました。

sample


sample


岩手へ_f0175689_156164.jpg


温泉に行ったり、桜街道を見て廻ったり とっても楽しく過ごした2日間。
そんな中、ひとつドキドキしたことがありました。

犬の散歩に出た haya。
国道に出ないで、そこら辺くるっと廻ったら 帰っておいでね。と言われて出て行ったのですが
待てど暮らせど帰ってこず、探し回っても見つからない!
あわてて車に乗って探し、道行く人へ声をかけたずねてみても わからず、
2時間以上も探し回ったのです!
どこかで怪我をしているのかも・・・誰かにさらわれちゃった?!・・・道に迷って泣いてるんじゃ・・・
心配はどんどん膨らむし、日も暮れそうになるし。

そんな心配をよそに、ひょっこりと犬といっしょに帰ってきたhaya。
犬の力に負け、どんどん引っ張られ 犬の後を追うことしか出来ず 山間の道を抜け帰ってきたのでした。

何事もなくてよかった・・・^^;

岩手へ_f0175689_156164.jpg


sample
自宅へ帰る途中寄った 中尊寺(Click)


sample



sample
暑いくらいの気温でしたが、涼しく感じる景観。




sample




sample
松尾芭蕉の真似をするhaya(笑)




by famille-yuh | 2010-05-04 14:00 | outing
<< さくらのじゅうたん 買っちゃった! >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧