.
3月14日 迎えに行くまで‥
今日、子供達をお父さん・お母さんに頼んで、
しばらく離れ離れに暮らすことになりました。
2時間ほど離れた岩手の内陸なら
被害も少ないし
ライフラインの復旧も早いはず。

病院に行かないわけにもいかないし
子供たちを不安にさせたくないし。

ガソリンがなくて車が使えない。
会いたくても、会いに行けない。
岩手でも、ガソリン入手は難しく
連れて行ってくれる 親たちも
いつ帰ってこれるか
分からない状態。

電気、水が復旧して、ガソリンも手に入ったら迎えに行こう‼
それまで夫と頑張ろう。
いつになるか、正直見通しがたたなくて
すごく悲しくて
涙が流れてくるけど、
お父さん、お母さんなら
安心できるし、子供達にとっても
環境がいい所だし。
早く迎えに行くから‼
頑張るからね‼‼
by famille-yuh | 2011-03-14 19:42 | 震災
<< 3月20日 ひと段落 3月12日 病院へ >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧