.
hayaおにいちゃん
hayaおにいちゃん_f0175689_13543973.jpg
このごろのhayaのこと。。。

妹たちが生まれるまで、ホントに甘えん坊で
わがままし放題で、ホントに手のかかる子でした。
生まれたら、5歳にして赤ちゃん返りしちゃう
かもなぁ、と心配していましたが、
なんだかびっくりするほど
張り切っています♪

5年間、一人っ子で育ってきて
ホントに妹たちが出来てうれしいみたいです。

泣けばあやして、本を読んであげたり、
わたしのお手伝いもよくしてくれるようになって・・・。

昨日はhayaが作ってくれたカレーを
おいしくたべました。

どんどんこうやって
大きくなっていくんだよな~・・しみじみ・・
なんだか去年まで甘えてわたしから離れなかった
hayaがちょっと懐かしい気分です。
まだ時々おねしょをしちゃう
かわいいところもあるんですが・・^^;
by famille-yuh | 2006-03-22 13:53 | daily living
<< アイクレオのくま コットンリネンのチュニック >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧