.
母の日
土・日曜日、夫の実家・わたしの実家へ行ってきました。

夫の実家にいったら、義弟夫婦もきていました。
つい数週間前に男の子が生まれたばかり♪
義母、義父にとってはうちの子に続いて、4人目の孫です。
義父は「家族が増えるっていいなぁ~^^」って、酔っぱらいながら何度も言ってて
よっぽどうれしい様子。

義母には、手作りのパジャマをプレゼント。。




母の日_f0175689_1555914.jpg

エプロンにしようかなぁと思ったんだけど、あまりエプロンつけない人なんです。
お料理は義父の方がお得意で、台所に立つ時間も義父の方が断然多い!

かなり時間に余裕がなくって、パジャマも、ホントはクロスステッチでイニシャルを
ステッチしたかったんだけど、スタンプにしちゃいました。。。
実は手作りものをプレゼントするのは初めて。ちょっとドキドキだったんだけど
色柄も気に入ったと、喜んでくれたのでホント良かったです。

そしてうちの実家へも行ってきました。

実はわたしには、3人の母がいます。。

一人はわたしを産んでくれた母。
前にもちょっと日記に書いたことがあったのですが、小さいときに亡くなりました。
あまり記憶はないのですが、手作りが大好きってことは記憶に残っています^^。。

もう一人は、わたしを育ててくれた母。
思春期で、生意気だった大変な時期から、わたしと妹を育ててくれました。
最初は衝突ばかり。。いろいろありました。。。
今はいろんな話も出来るようになって、父のことも支えてくれて、とても感謝しています。

そしてもうひとりは、義母。

母のお仏壇にはカーネーション入りのお花をあげてきました(^-^)
そして、もうひとりの母には、エプロンをプレゼント。
母の日_f0175689_157876.jpg

タオルを掛けるボタンもつけました。
母もとっても喜んでくれて、ほんとよかった^^。。。
実はね、ふくよかな人なので、余裕をもって作ったのですが、
ちょっと大きすぎちゃって・・・^^;
お直しして、また今日持って行きます。
by famille-yuh | 2006-05-15 15:02 | daily living
<< 春の花々 GW >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧