.
9ヶ月になった2人
今日で、hono・miが満9ヶ月になりました。

ここ1ヶ月、今まで以上に著しい成長を感じています。
はいはいをして動けるようになったのが大きな変化です。
この間の土曜日、午前中までは、やっと1~2m動いていたくらいだったのに
夕方、わたしの姿を追いかけるように、6~7m一気に近づいてきてくれました。
それからは、かなりコツをつかんだようです。特にmi*は速いです(・o・)!
f0175689_154052100.jpg

「まんまんまんまぁ~~~。°°(>_<)°°。」と、わたしを追いかけるときは
言ってくれるようにもなりました。

昨日の日記のように、お菓子をつかんでひとりで食べれるようになったのも、ここ1~2週間のこと。
そうそう、2人とも、下の前歯2本生えてるのですが、それが目立ってきて笑うと歯がちらり。
ビーバーみたい。。。

ごろごろ寝ているそばで、こそこそ刺しゅうも出来なくなってきましたが
成長がうれしくて、楽しい毎日です(*'-'*)
by famille-yuh | 2006-05-24 15:38 | daily living
<< 1歳のたんじょうび ロンパースとモンキーパンツ >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧