.
さくらの咲くころ・・・
さくらの咲くころ・・・_f0175689_2012629.jpg
やっと、やっと!私の住んでいるところでも桜が満開!
雨降りや風が強かったりでお花見はまだできていません。週末はおにぎりを持ってお出かけできるかな・・。

わが家の子供たち・・・新しい環境の中で、最初はどうなることかと思っていましたが、hayaは
お友達もたくさんでき毎日帰ってきてから遊び通し。
参観日では緊張しながらも楽しそうな様子がうかがえました。
hono・mi も、朝だけはちょっと泣くものの『しぇんしぇい、ぼーる♪』と、ボールで楽しく先生と遊んだことを帰ってきてから
お話ししてくれたりするんです♪
でもそんな風に慣れるまで、熱を出して休んだり、ものもらいができて小岩さん状態になったり;体調不良もいろいろ出ていましたが。

子供たちがちょっとずつ新生活に慣れてきて、今度は私の番。この満開の桜は、勤務先に植えられているものなのです。
事務手続きで職場へ行った時に、あんまりキレイだったので歩きながら おもわずパチリ。 緑や花、自然の風景って、本当に癒されます。



最近の子供たち。
さくらの咲くころ・・・_f0175689_20124288.jpg
なんといっても、この子たちが一番の癒しです*^-^*
by famille-yuh | 2007-04-28 20:10 | daily living
<< 復帰早々 いじらしい姿・・・ >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧