.
復帰早々
f0175689_20194543.jpg


仕事をしながらブログを更新していくという生活リズムにまだまだなれない毎日です。
復帰した初日から、hono・miが熱を上げ職場に電話がかかってくるし、次の日にはなんと
hayaも熱を上げ電話がかかってくるし(泣)・・・。早く子供たちのところへ迎えに
行ってあげたいのだけれど、仕事が終わらない。。。なかなか切り上げることができず
結局保育所や学校で様子を見てもらっていたのですが、すぐに迎えに行ってあげられない
事が後ろめたい気持ちになったりして。自分の仕事にも責任を持たないといけないし。

仕事と育児、両立していくのって本当に大変なことだと始まって数日で痛感しています。
GW中も3人の体調は悪く、休み明けも結局尾を引きずりmi*は昨日も39℃台の熱を上げました。
昨日今日は、ちょうどわたしが休みだったので良かったものの、明日からはまた仕事。
早く体調が良くなってほしいです。

きっと3人も分かっているんですよね、がんばらないといけないことが。
それが負担になって体調に現れているんだろうなぁ・・・

あぁ。。。なんだかハンドメイドをしながら育児を楽しんでいたあの頃がとても懐かしいです。
ついこの間のことなのだけれど、遠い昔のような気持ちに感じるこの頃です。
by famille-yuh | 2007-05-10 20:17 | daily living
<< リネンのチュニックとカーディガン さくらの咲くころ・・・ >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧