.
2歳の誕生日
2歳の誕生日_f0175689_8532825.jpg

honoとmiが生まれて 早いもので2年が経ちました。
最近では、おしゃべりの数もぐんと増えてきて、私との会話もかなり成り立ってきたし
いまだに間違えられちゃう、保育所の先生にも 『honoじゃないよ。こっち、miだよ~~』
なんて、話せるようにもなりました(笑)
おむつはまだはいているけれど、おしっこの直後に『シーでたよ♪』とかならず教えてくれるようにもなりました。
赤ちゃんだと思っていたのに、いつの間にかすくすくと成長してくれていること、改めてうれしく感じます。
この日は、二人が大好きな‘アンパンマン’のケーキを焼いてみんなでお祝いをしました。

これからも健やかに育ってくれますように。。。
by famille-yuh | 2007-08-22 08:52 | daily living
<< はじめての夏休み リメイク child chair >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧