.
はじめての夏休み
はじめての夏休み_f0175689_855346.jpg




この夏、hayaは初めての夏休みだったのですが私のまとまった休みがあったわけでもなく
ほぼ毎日 がんばって学童教室に通いました。

いつも一緒に登校するお友達も、夏休みはほとんど学童には通わないため、一人で登校する毎日。
学童が始まる時間は、私や主人が出勤する時間より遅いため一人で家の鍵を閉めて学童へ。

そんな毎日がしばらく続いたある日、寂しさや不安などがつもりつもったようで
突然、『学童には、もう行きたくない!!』と泣き出しちゃって。。。
でも仕事を休めるわけでもなく、かわいそうだと思いつつも学童に行かせたのですが、
一人泣きながら登校途中に帰ってきてしまったんです。
近所の方に見つけてもらい、そのお宅で面倒を見ていただき学童まで送ってもらったりもしました。

私と主人の休みも合わず、なかなか夏休みの思い出も作ってあげることが出来なくて、寂しい思いをさせてしまったなぁ。。。
と、私自身も、辛くなっちゃったのでした。

小学校に上がって、大きくなったなぁ~とたくましくも感じつつやっぱりまだまだ幼くって、小さな子供。
思いっきり、愛情注いであげなきゃな・・・!

9月に思い切って連休の希望を出したら(なかなかとれないんです・・泣)
前後は厳しい勤務になってしまいましたが、お休みをもらうことが出来ました~**
その日は、家族みんなで旅行に行く予定です♪ 
夏に作れなかったたくさんの思い出・・・作ってこれるといいなぁ~。
by famille-yuh | 2007-08-30 08:54 | daily living
<< Aライン ワンピース 2歳の誕生日 >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧