.
JUST CAMPAGNE
JUST CAMPAGNE_f0175689_925344.jpg


内田彩仍さんも長年愛用しているという、 JUST CAMPAGNE
バスケットとインナーが取り外せ、好みのインナーを後で買い足して
あわせられることや、ナチュラルなバスケット型のかたち、
永く使い続けられるクオリティ・・・。
ずっと前から欲しいなぁ~、と思っていたのですが少々お値段がはりますし
8月からはさらに値上げしてしまい、躊躇していたのです。

でもやっぱり欲しくて、思い切って買っちゃいました♪
どうせ買っちゃうなら、値上げする前に買うんだった^^;;

思っていた以上に荷物が入るし、口の部分は巾着なので少々荷物が
盛り上がるほど入れてもすっきりしまうことが出来ます。
インナーバッグもかなりしっかりとしたつくりで、ナチュラルなリネンを
選んだのですが、普段の洋服ともとっても併せやすくて
毎日愛用しています**
大事に大事に使っていこう~っと♪
by famille-yuh | 2007-09-18 09:01 | favorite
<< 青森へ 運動会 >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧