.
アンティークソーイングボックス
f0175689_21402391.jpg

Tue.17.10.2006


f0175689_10511042.jpg



ずっと前から欲しかったアンティークのソーイングボックス。

木製で・・足つきで・・収納がたくさん出来るもので・・・
欲しいイメージはふくらんでいたのですが、なかなか出会うことが
できずこういうの欲しいっ!と思ってもsold outだったりで。
今回も、これいいなぁ~~と思うものを見つけたのですがやっぱりsold out(泣)

ダメもとで同じようなタイプの入荷はあるか問い合わせたところ
なんと、一度売り切れたもののキャンセルされたため
在庫があるとのこと!!迷わず購入したのでした^^*

1940年代、北欧で作られたソーイングボックス。
私が生まれるずっとずっと前に作られていたものなのですが
とても丁寧なしっかりとした作りです。
横に全部広げると、かなり大きいっ!!ホントたくさん入ります。
これからこのソーイングボックスに似合うソーインググッズを
そろえていくのも楽しみの一つです。

ずっとずっと大事にしていきたい宝物が増えました。

by famille-yuh | 2006-10-17 10:58 | favorite
<< レース調クロスステッチで Dentelles et Ru... >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧