.
退院しました
先日は、退院のめどもつき、
うれしくて 病院から携帯で更新したのですが 、ようやく、退院することが出来ました。
苦しそうにしている姿を見ていると代わってあげたいんだけれど、どうしようもなくて
ただただ、そばにいることしかできない毎日はホント、辛かったです。
今はすっかり元気!全快です。
今日も走り回って、部屋の中でおもいっきり鼻をぶつけ鼻血を出す始末・・・^^;;;
そんな騒がしい子供たちの声が とってもうれしく感じます。

f0175689_116653.jpg

↑入院中・・・だいぶ調子が戻ってきたころ。
お絵かきをした後、ぐっすりお昼寝中です。




ちょっと前になりますが・・・みんなでお散歩に行った日。
f0175689_1172848.jpg

青空がとっても気持ちのいい、あったかい日でした。

------------------------------------------------------------------

今晩は一段と冷えるなぁと思ったら。。
雪がちらちら降っていました!
by famille-yuh | 2007-11-18 11:04 | daily living
<< ワンショルダーバッグ 入院生活 >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧