.
ちいさな春
すっかり春めいた陽気になってきた このごろ。
クリスマスローズのつぼみの傍らで、ちいさな花が咲いていました。
我が家の庭で 春一番に咲く snow drop 。

f0175689_12113678.jpg

チューリップの芽や、水仙の芽も顔をのぞかせていました。
植えて数年になるプルーンの木。今年は実をつけてくれるかなぁ・・・




週末もあたたかかったので、ゆっくりと主人と子供たちと散歩に出かけました。
花粉の症状も本格的に出てきて、かなり辛くなってきましたが・・・;;
やっぱり外の空気は気持ちよかったです。

f0175689_12123155.jpg

お散歩中に見つけた紫陽花。
主人と子供の写真の左端に写っている枯れ枝のようなものがそれです。
ひと冬、寒い季節を越したというのにきれいなドライになって残っていました。
by famille-yuh | 2008-03-17 12:10 | daily living
<< ティアードスカート ひなまつり >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧