.
大きな揺れ
今日は仕事が休みだったため、朝食後のんびりと家族で過ごしていたその時・・・
地鳴りとともに、TVの画面には『緊急地震速報』が!
そしてほぼ同時に、大きな揺れがやってきました。
こどもたちを抱いていることが精一杯で、何も身動きがとれませんでした。

幸い、大きな被害はなく 我が家はみんな元気です。

震源地は、父の別宅(*)がある地域。
地震発生直後、父と連絡が取れず本当に心配しましたが
今朝早くに実家に帰って来てたため無事だったのでした!
今朝帰って来てくれていて本当に良かった!!

TVで震源地の様子を何度も見ましたが、土砂崩れや道路の寸断、
ここに父がいたら・・・と思うと身も凍り付く思いです。
父は、別宅の状況をすごく心配していて、明日にでも状況を
見に行きたいと行っていましたが、まだまだ危険!

続いている余震・・・、今も不安な夜を過ごしています。


f0175689_23181211.gif





そんな中、被害はなかったかどうかと、心配して連絡を下さったお友達
本当にありがとうございます!
あったかいメッセージ、本当に勇気づけられました***
そしてそして、fumiちゃん!
関西弁で優しくお話ししてくれたfumiちゃん、
ブログのイメージ通りとってもやわらかい雰囲気を感じました。
突然のお電話にものすごくびっくりしちゃったけど*^-^*
こんなに心配してくれているお友達がいるなんて!本当にうれしかったです。
ありがとーー!!

また今、大きな余震がありました;;
震源付近の皆さまも不安な夜を迎えていると思いますが
十分にお気をつけ下さいね!
by famille-yuh | 2008-06-14 23:46 | daily living
<< 彩仍 さんのギャザーバッグ ボレロ風カーディガン >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧