.
カテゴリ:outing( 35 )
4月30日   Disney Seaへ

mickey

夢の国へ行ってきました。
ゴールデンウィーク中のこの日はすごく混んでいましたが
疲れも忘れて すごくすごく楽しめました。
お天気もとっても良くって、見るものすべてが本当に夢のようで。




disney sea

夜もとってもきれい。
ファンタズミックは本当に迫力があってこのショーだけでも
来てよかったーって思えるくらいステキでした!
あーー、また行きたい!!


by famille-yuh | 2012-04-30 22:50 | outing
4月28日   東京タワー

東京タワー


上京です。
小学生の頃に階段で上り、ものすごく怖かった!
上るのはそれ以来です。もちろん今回はエレベーターで^^
ちょっと恐る恐るな わたしとhono。



by famille-yuh | 2012-04-29 16:00 | outing
2011/02/11  スケート

P2110046

十数年前、独身の頃に行ったきり
行く機会がなかった スケート。
久しぶりに遊びにいってきました。

>>> More
by famille-yuh | 2011-02-11 21:42 | outing
ブルーインパルス
f0175689_21223592.jpg

P8220077


暑い暑いこの夏。
この日もとっても暑くて、たくさんの人、人、人…。かなりきつかったけど、すごい迫力とかっこよさに ドキドキでした。

>>> More
by famille-yuh | 2010-08-22 13:21 | outing
遠足
f0175689_1655127.jpg 


P5217041


昨日までの雨がうそのように晴れた一日。楽しみにしていた保育所の遠足。
子供たちが願いを込めて作った てるてる坊主が かなえてくれたのかな^^
山間のこの牧場では、まださくらの花が残っていて 風とともにひらひらと花びらが舞っていました。


by famille-yuh | 2010-05-21 17:02 | outing
岩手へ
f0175689_1418102.jpg


sample

ふんわりと垂れ下がる枝垂れ桜。
風にユラユラとゆれて、二人を囲んでいていました。

>>> More
by famille-yuh | 2010-05-04 14:00 | outing
凧揚げ
f0175689_13563945.jpg

sample

今年のゴールデンウィークは、本当に気持ちのよいお天気が続き 青空もさわやか。
広い岸壁でみんなで凧揚げ。
夕方から夜勤だというのに外で走り回り、勤務する頃にはなんだか体がだるかったけど・・・^^;
身体を動かすって、やっぱり気持ちがいい!

>>> More
by famille-yuh | 2010-05-03 11:30 | outing
Air port
f0175689_1224551.jpg


sample

飛行機に乗りたい!というこどもたち。
でも、わたしと主人の休みも合わず 旅行へ行く予定も立てられなかったため、
おでかけの途中、空港へ寄ることにしたのでした。

>>> More
by famille-yuh | 2010-04-29 11:48 | outing
SNOW
f0175689_743882.jpg

sample

ひと汗かきながら^^ みんなでつくったゆきだるま。

>>> More
by famille-yuh | 2010-01-10 12:24 | outing
ニュージーランド村
f0175689_12545542.jpg


sample

お弁当を持って 家族でお出かけ。 秋晴れの一日、とっても気持ちがよかったです。

>>> More
by famille-yuh | 2009-10-12 03:46 | outing


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧