.
<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
動物園へ
久しぶりに動物園へ行ってきました。

高速に乗り、片道2時間。
hono・miは飽きちゃって大変かなぁと覚悟していたのですが
行きも帰りも、すぐうとうとだったので、車の中では快適に私もzzz。。。(笑)

お天気が心配だったのですが、雨に打たれることもなく一安心♪

hayaは、おおはしゃぎでヘビまで触る始末だし。。。。;;
hono・miは、動物にはほとんど無関心・・・
でも鳩にだけには異様に興味を示していました^^

More
by famille-yuh | 2006-07-31 20:19 | outing
「く、く、く、く・・・」
f0175689_2016224.jpg





最近、人差し指で何かを指す
しぐさ をよくしています。
小さな指がかわいくって*^^*

さしながら、「く、く、く、く・・・」と、
言葉にならない声を出しているんです(笑)
by famille-yuh | 2006-07-26 20:15 | daily living
スモッキングを施したリネンのキャミソール

f0175689_20124297.jpg




スモッキングの本を買ってから、
その裏表紙にもなっているキャミソール型の
服が気になっていた私・・・
ナイティと称されていて、丈が長く作られて
いるのですが、それを短くしてキャミソール
として作ってみました。



f0175689_20131111.jpg
by famille-yuh | 2006-07-26 20:08 | hand made
ハリネズミのまち針
f0175689_205879.jpg




ハリネズミのまち針。
紙粘土で作ってみました。
まち針にあわせて、ピンクッションも。

More
by famille-yuh | 2006-07-24 18:30 | hand made
ワッフルスタイ つかってみました

ふわふわと吸収もよくって使いやすいので、がんばってもうちょっとつくろうかな。。。

f0175689_18242055.jpg


f0175689_18272321.jpg
by famille-yuh | 2006-07-21 18:27 | hand made
RRパンツ 綿麻ダンガリーで
f0175689_1820537.jpg



メインの生地は、C&Sさんの
綿麻ダンガリー。
チラッと見える部分には
リネントリコロールを使ってみました。

涼しくてシャリ感もあるはきごこち。。
かなり、ダンガリー好きなわたしです*

More
by famille-yuh | 2006-07-21 18:25 | hand made
ワッフル生地のスタイ
f0175689_18131368.jpg





ワッフル生地で、
スタイを作ってみました。
食事用に、食べこぼしも
受け取れるようにポケットもつけて。

More
by famille-yuh | 2006-07-19 18:11 | hand made
保育所 夏祭り
f0175689_1759201.jpg



hayaの保育所で夏祭りがありました。
浴衣や甚平を着たかわいらしい子供たち
みんな汗だくになっていたけど
暑さの中でも子供ってホント元気!
見ている親たちのほうがバテバテ^^;
みんな、甚平や浴衣にスニーカー
といったアンバランスなスタイル^^
張り切って踊っていました。
by famille-yuh | 2006-07-18 17:57 | outing
雨の 海の日
f0175689_1854828.jpg



海の日のこの日、あいにくのお天気で
子供用プレイルームが無料開放されている
近くの体育館へ連れて行きました。

こんなところでも、遊び始めると楽しいもので。
トランポリンでげらげら笑いながら
ジャンプしたり、マットでごろごろ。。。

パパとhaya*競争!

More
by famille-yuh | 2006-07-17 18:03 | outing
ふたりそろって
f0175689_176874.jpg







ちょんまげ × 2。。。
by famille-yuh | 2006-07-16 17:05 | daily living


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧