.
<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
大津波警報
f0175689_1881084.jpg

sample
パトロール中のヘリコプター。ハエのように見えますが;



大津波警報なんてあまり聞かないし 発令されたときは なんだかゾクゾク不安になりましたが
3Mと伝えられた高さほどの波は 今のところ来ていませんし 到達予想時刻を過ぎた今、
ちょっと安心しています。
突然やってくる災害。どうか大きな災害が来ませんように・・・
子供たちを守ってみんな無事でいられますように・・・とつくづく感じた一日でした。

by famille-yuh | 2010-02-28 18:07 | daily living
シマシマ
f0175689_17562269.jpg

sample

シマシマでかバッグ。
NIMESの本(Click)の付録なのですが、裏地も付いていて結構しっかりした作り。ショルダーにもなる2WAYだし
かわいいし!
最近の本って付録付きが多くて、小さいころ ’りぼん’や’なかよし’にウキウキしていた気持ちを思い出しますー☆

by famille-yuh | 2010-02-28 18:03 | favorite
参観日
f0175689_901032.jpg


sample

今年度最後の参観日。がんばって調べたデンマークの国のことを発表しているhaya↑
授業が始まる直前、世界中が注目していたフィギュアスケートが行われていて
私も結果が気になってドキドキ☆
集まった親達の気持ちも汲んでか、先生達も気になるのか(笑)
休み時間にテレビがつけられ、みんな釘付けだったのでした。
真央ちゃんの悔し涙に、思わずつられ泣き (>_<)°°。
一生懸命がんばる姿に、心がジーーーーン!となった一日でした。


by famille-yuh | 2010-02-26 14:17 | event
シーソー
f0175689_8582813.jpg

sample

うごかないよーー


>>> More
by famille-yuh | 2010-02-21 16:41 | daily living
うれしはずかし
f0175689_20192353.jpg

sample

ネコのおやこ。


>>> More
by famille-yuh | 2010-02-17 20:39 | daily living
バレンタイン
f0175689_10233447.jpg

sample

FOR PAPA & HAYA !

>>> More
by famille-yuh | 2010-02-14 15:10 | cooking
かげあそび
f0175689_11205657.jpg

影がながーーく見えるこの時期、やっぱりあそびたくなります^^

sample
目!



sample
カニ!
honoとmi、おしい;(笑)



by famille-yuh | 2010-02-11 13:22 | daily living
iPhone
f0175689_16234219.jpg

sample


今までずーーーっと au だったんですが 初めてのりかえました。
1月いっぱいまでだった iPhone for everybody キャンペーン(iPhone本体実質無料)。
一月末まで悩みに悩み ぎりぎりで思い切ってのりかえることにしたのでした。

>>> More
by famille-yuh | 2010-02-08 16:44 | daily living
立春
f0175689_1645459.jpg


sample


2月4日、立春。暦の上では春の始まりだというのに 外はこの冬一番の寒気!
立春を過ぎたら少しずつ寒さも緩んでくるはず・・・とあたたかさを待ち望みながら
おひなさまを飾りました。

>>> More
by famille-yuh | 2010-02-04 11:14 | daily living


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧