.
<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ストライプ タックブラウス
f0175689_1732445.jpg


P5217002

pattern:おんなのこのワードローブ  fabric:C&S オーガニックコットン混ストライプ


>>> More
by famille-yuh | 2010-05-21 17:30 | hand made
遠足
f0175689_1655127.jpg 


P5217041


昨日までの雨がうそのように晴れた一日。楽しみにしていた保育所の遠足。
子供たちが願いを込めて作った てるてる坊主が かなえてくれたのかな^^
山間のこの牧場では、まださくらの花が残っていて 風とともにひらひらと花びらが舞っていました。


by famille-yuh | 2010-05-21 17:02 | outing
クロップドパンツ

f0175689_21584164.jpg


sample


>>> More
by famille-yuh | 2010-05-15 22:16 | hand made
運動会

f0175689_2142543.jpg


sample


気温は低めでしたが、青空も顔を見せ 運動会日和の一日。
去年に比べ、力強い走りになって 年々たくましさを感じる、運動会。
リレーでも2人抜き! 
じぃちゃんは感激して、おこづかいをあげていました(笑)
honoとmiも楽しみにしていた運動会。
外で食べるおやつやお弁当が一番の目当てだったみたい*^^*


by famille-yuh | 2010-05-15 09:51 | event
結婚記念日

f0175689_21122838.jpg



    
    夫婦になって13年。

    いっぱいけんかもしたし 
    楽しいこともいっぱいあった
    あっという間の13年でした。

    大きな花束をもって帰ってきた主人。
    花を選ぶなんて きっと照れくさくて
    適当にお願いします、なんて頼んだのかな^^?
    うれしかったです。

    わたしの仕事を理解してくれて、家庭のことも
    ホントよくやってくれて 日々感謝しています。
    これからも支えあっていこうね。

    ・・・とすらすらと話せたらいいのですが
    照れくさくてなかなか・・・。
    お互い、改まってそんな言葉はないけれど
    気持ちはきっと同じかな^^*


 

by famille-yuh | 2010-05-11 22:30 | daily living
さくらのじゅうたん
f0175689_15175042.jpg


sample

今年のさくらももうおしまい。
かわいらしいつぼみ、やさしい花姿、そして散った後の花びらまで 幸せな気分にしてくれるさくら。
さくらのじゅうたんの上を はしゃいで走る子供たち。
帰り道、靴裏に付いた花びらが落ちないように、そっと歩いていたのでした。


by famille-yuh | 2010-05-07 11:20 | flower*green
岩手へ
f0175689_1418102.jpg


sample

ふんわりと垂れ下がる枝垂れ桜。
風にユラユラとゆれて、二人を囲んでいていました。

>>> More
by famille-yuh | 2010-05-04 14:00 | outing
買っちゃった!
f0175689_103397.jpg


sample

わーーーーーい!


>>> More
by famille-yuh | 2010-05-03 14:10 | hand made
凧揚げ
f0175689_13563945.jpg

sample

今年のゴールデンウィークは、本当に気持ちのよいお天気が続き 青空もさわやか。
広い岸壁でみんなで凧揚げ。
夕方から夜勤だというのに外で走り回り、勤務する頃にはなんだか体がだるかったけど・・・^^;
身体を動かすって、やっぱり気持ちがいい!

>>> More
by famille-yuh | 2010-05-03 11:30 | outing


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧