.
<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
5月16日   陸の船
P5160051
すごい大きさでした。


陸に打ち上げられた大きな船。びっくりするほど大きかったです。
hayaは、ヤマトみたい!!って かなり興奮。

5月23日、無事に海へ戻されました。
復興への足がかりとなる、カツオ船などの漁船誘致へ一歩前進です。



by famille-yuh | 2011-05-16 11:49 | 震災
5月5日   こどもの日
P5050074
笑顔で斜面を走るmi


大好きだった公園も津波で流されてしまったし
残っている市内の数少ない公園も仮設住宅の宅地に使われ、
子供たちが遊ぶ公園がなくなっています。

今の現状では、公園より避難されている方々の仮設住宅が
必要とされているので、仕方がありませんが
ブランコや鉄棒、シーソーや滑り台・・・
あんなに走り回って、喜んで遊んでいた公園がなくなってしまい
子供たちは すごくさみしそう。

こどもの日、と言ったって、どこへも連れて行けない現状だったのですが
市内のゴルフ場が、無料開放されるとのことで
遊びに行ってきました。
斜面を滑り降りる、そんな単純な遊びに おおはしゃぎ!
ダンボールがボロボロになるまで 遊び続けたのでした(❇^◡^❇)

------------------------------------------------------------------

***miyukoさんへ
4月5日にMailを送ってくださった、miyukoさん、
メールアドレスがエラーと表示されてしまい、送れませんでした。
もしよろしければ、ご連絡いただけますか? よろしくお願いします。




by famille-yuh | 2011-05-05 15:30 | daily living


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧