.
6月11日  3ヶ月
P6060285
いっぱい遊んだ一日。


今日で、震災から3ヶ月が経ちました。
何もなくのんびり過ごす3か月に比べ、すごくすごく長かった。

震災バエといわれているようですが、大きなハエが飛んでいます。
暑くなってきて、感染症なども心配なこのごろです。(Click)
友達の家の水道が、昨日やっと通りました。よかった!!
家を流された友達や先輩も、少しずつ仮設住宅に入居できる
ようになってきました。
心配なこともいろいろある中、よかったと思えることもたくさんあります。


支えてくださるみなさん、ありがとうございます。
被災したみなさん、一緒に頑張りましょう!


by famille-yuh | 2011-06-11 23:30 | 震災
<< 6月14日  CM 6月7日  コーヒーくるみボール >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧