.
GW
家族みんなで、3日から実家に行っていました。正確には実家の別宅へ。

うちの父はかなりのアウトドア好きな人。
キャンピングカーを乗り回し、趣味の釣りなどをしながら旅行をしたりするのが大好き。
自然が大好きなので、実家より田舎の地に(実家のあるところだってかなりの田舎なのですが^^;)
小屋を建てて、畑仕事をして自給自足のようなことをしています。
別宅は父の城のようなところ。
檜の露天風呂まで作っちゃってるんです(^^)

毎日毎日楽しそうで、生き生きしている姿、見ているとこっちもうれしくなります。

その別宅へみんなでお泊まりしていたのです。
自然いっぱいの中ですごくリラックスできました。お天気にも恵まれて
子供も、汗だらけ土だらけになって思う存分遊べて満足だったようです。





近くの風景。牧草地が広がっていて、父が飼っているイヌを放して子供たちとかけっこをしたり
寝転がったり・・・とっても気持ちがいいんです。
f0175689_150372.jpg

キャンピングカーに乗って大喜びのhaya*です(*^_^*)

ちょっと歩くとすごくステキなさくら並木があるんです。
こんな田舎に、有名にならずにひっそりとあるのがもったいないくらい。
なんとそのさくら並木の全長は12キロ!まわりは牧草地が広がっていて
ここはいったいどこっ!!??って思うくらい広々とした景色なんですよ~♪
この12キロ、車で走ってもたったひとりのおばちゃんとイヌが散歩しているだけでした・・・^^;
f0175689_1511142.jpg

さくらも見事に満開!!この景色ホント圧巻!(^^)! 来て良かった~~と思える瞬間でした。

わたしも歳をとったらこんなところでゆっくり暮らしたいなぁと、思える毎日でした。。。
by famille-yuh | 2006-05-07 14:59 | outing
<< 母の日 パーカージャケット >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧