.
てんとう虫のまち針とピンクッション
てんとう虫のまち針とピンクッション_f0175689_163957.jpg


C&Sさんの4月予約で頼んでいたピンクッションキット。
うちにある端切れも使って早速作ってみました。





てんとう虫のまち針とピンクッション_f0175689_16405428.jpg
ピンクッション。。。いつもミシンの陰や、布にまぎれて行方不明になっちゃうんです^^;
これなら、迷子にならないしすぐ取り出せるので使いやすそう。
でも急いでて、いつか自分の腕に刺すんじゃないかとちょっとこわいところもありますが。。。

下の方についている赤い小さなもの。。。てんとう虫のまち針です**
クロスステッチでお花を刺してみました。ちょこんと乗っかってるみたい^^


てんとう虫のまち針とピンクッション_f0175689_16411320.jpg

このまち針、shop honey cup で販売されたときに即買いでした♪
注文してからすぐにピンクッションを作り始め、てんとう虫がくるのを待っていたのです。

mielさんが作られているものはみ~んなかわいらしくって
優しい雰囲気のステキなものばかり。。。
ありがとうございます。
by famille-yuh | 2006-07-03 16:40 | hand made
<< 相談中・・・? ひとりでたっち >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧