.
Jakobsson Lamp
このごろ、自己主張が強くなり、好みのものじゃないと絶対イヤっ!
と、だだをこねてばかりの‘魔の2歳児’・・・honoとmi
大好きなキャラは、「いないいないばぁのワンワン」だったり「しまじろう」
だったりするのですが、その中でも「KITTYちゃん」はとりわけ気に入っている様子。

Jakobsson Lamp _f0175689_1222430.jpg

食事も大好きなキャラがついたものがあると、喜んで食べるので、
こんなランチョンマットを作りました。

Jakobsson Lamp _f0175689_1224591.jpg

っていっても、ラベルマイティのKITTYソフトを使って印刷したものを貼っただけなんだけど^^;
これかなり気にってくれて、別バージョンも作ったのでした***
hayaには、カブトムシプリントを。 いつもの食事もなんだか楽しそうな子供たちなのです。

そんなダイニングを照らすランプ。
柔らかくてあったかい雰囲気のJakobsson のランプに一目惚れして、
いつかはこの優しい明かりの下で食事をとりたい!と思っていました。




Jakobsson Lamp _f0175689_1233638.jpg


明かりを灯す前は、思ったより明るい色合いだったので、雰囲気が伝わらなかったのですが
暗くなって灯してみると、しばしうっとり眺めていたほど!
これらか年月を重ね、色合いも味わい深くなっていくのもまた楽しみなのです。
by famille-yuh | 2008-02-23 11:56 | favorite
<< ひなまつり スタイルアップパンツ >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧