.
‘花の写真’と‘失敗’したこと。
‘花の写真’と‘失敗’したこと。 _f0175689_12173770.jpg

3月いっぱいまで同じ部署で働いていた先輩と
4月からお別れすることになりました。
この先輩とは、私が新人で勤務した部署でもお世話になり
公私にわたってよくしていただいた方でした。

育休明けで不安だった私でしたが、新たな部署に
この先輩がいたことで緊張も和らいだのでした。
せっかくまた同じ部署で働けたと思ったのに
本当に残念。

感謝の気持ちとして
プリザーブドフラワーのアレンジメントを。

ナチュラルな雰囲気のアレンジメントでとってもかわいらしかったです。




花つながり・・・

4月のこの日、ちょっと風が強くて肌寒かったのですが
車で1時間半ほどのチューリップ園に行ってきました。

花はちょうど見頃を迎えていて、いろんな色のチューリップを
見ることが出来ました。

‘花の写真’と‘失敗’したこと。 _f0175689_12181089.jpg

帰ってきて、子供たちの写真を確認すると
みんな異様に白っぽく、せっかくの色鮮やかな写真が
なんだか寒々しい・・・??
ホワイトバランスが前に撮った設定のままになっていたのでした。。。(泣)

RAWで撮れば調整もきいたのでしょうが、JPEGのみだったし;
いろいろいじってマニュアルで撮るのは楽しいのですが
ちゃんと設定を確認して撮らなきゃダメですね^^;; 反省~
by famille-yuh | 2008-04-29 12:16 | favorite
<< ラナンキュラスのブラウス ティアードスカート >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧