.
PUSTEFIX社 のしゃぼん玉
しゃぼん玉。
フワフワとんでいく様子は、子供ならず大人でも見上げてしまいます。
たくさんとばそうと、子供と競って吹いたりして*^-^*

子供たちの口に触れるものは、安全な成分で。
我が家では、PUSTEFIX社のしゃぼん玉を使っています。

万が一飲んでしまっても無害。
しゃぼん玉も、こわれにくくてとてもキレイ!

PUSTEFIX社 のしゃぼん玉_f0175689_12454662.jpg


1Lサイズ! た~っぷりあそべます^^


ちょっとお散歩、なんて時にも首にかけて持って行ける携帯しゃぼん玉。

PUSTEFIX社 のしゃぼん玉_f0175689_12462660.jpg



このクマさん、優れもの!
おなかを押すとバブルリングが飛び出し、そのまま吹くだけで簡単に
しゃぼん玉が作れちゃうんです。
3人、仲良く分けて 遊んでいます。

PUSTEFIX社 のしゃぼん玉_f0175689_12465228.jpg
by famille-yuh | 2008-05-21 12:44 | favorite
<< はじめまして たんぽぽのわたげ >>


MAIL


QLOOKアクセス解析

以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

カテゴリ
daily living
hand made
flower*green
cooking
outing
favorite
event
震災

www.flickr.com
__yuka__'s items Go to __yuka__'s photostream

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧